本当は言いたくない失敗事例 Failure

大阪府箕面市 S様 契約時に2カ所の雨漏りがありました。雨漏り対応

2019年 外壁塗装(パーフェクトトップ)、漆喰工事、ベランダ防水、木枠大工工事をしていただいたお客様です。
契約前から2カ所の雨漏りがあり、大変困っておられました。
1ヶ所は工事によって止まりましたが、もう1ヶ所の雨漏りが原因を突き止まっていないまま、2021年にメンテナンス作業を最後に訪問を怠っておりました。
地域担当が変わったタイミングで、担当者が訪問し2023年雨漏りの原因を突き止め、最終的に無事雨漏りを止めることができました。
雨漏りの原因は1つではないので、原因を突き止めるのにはどうしても時間がかかってしまいます。
しかし、今回の件につきましては、時間がかかりすぎてしまいました。

雨漏りの原因箇所

 

【お客様の声】
外壁塗装・ベランダの防水処理・雨漏りの修理などを一括して依頼しました。
一部原因不明の雨漏りが止まらず困りましたが、数年掛かりで原因を突き止めて頂き、最終的にキッチリ満足の行く対応をして頂きました。

【会社からのコメント】
いつもお世話になりましてありがとうございます。
5月にお伺いした折には、雨漏りの現状を見せて頂きありがとうございました。
雨漏りは塗装工事では止まらないのが常ですが、当時の営業マンも、お客様のお困りごとに何とか答えようと、簡単な口約束をしてしまい何年もの間、大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
この度、営業マンの粘り強い雨漏りの原因の追及のもと、止めることが出来、ホットしています。
またご迷惑をかけたにも関わらず、Google口コミでのコメントまで頂き、満足して頂いているというお言葉に感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

代表 古藤

無料見積はこちらから