本当は言いたくない失敗事例 Failure

奈良県奈良市 F様 屋根洗浄 ガイナの断熱効果もしっかり体感 「コーホーさんにお願いして良かった」

2016年 外壁塗装(パーフェクトトップ)、屋根塗装で施工されたお客様です。

2022年 お客様から屋根の状態が良くないとご連絡をいただきました。
すぐにお客様に現状を説明し、屋根の洗浄を行いました。

洗浄前

洗浄後

洗浄後お客様からは、
「対応が良く、感じがよかった」、「コーホーさんにお願いして良かった」
と喜びの声、お写真も撮っていただきました。
ありがとうございます。

 

【お客様の声】

2016年にご縁があってお世話になりました。屋根をガイナに変える工事をしていただきましたが、説明も分かりやすく担当者や職人さんも熱心に取り組んでくださいました。
ガイナの断熱効果もしっかり体感でき、猛暑の今年は特にありがたく思っています。
屋根の汚れ清掃もアフターケアとして無料でしていただき満足しています。

【会社からのコメント】

いつもお世話になっております。
今回の件につきまして、弊社の不手際で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
洗浄後、喜びの声をいただき、大変うれしく思います。
また、インタビューにもご協力頂きありがとうございました。弊社と致しましては、
お客様へのご負担なく、お家の綺麗な状態を守り続けることを目指しております。

私共の仕事は新品のものを作って提供するのではなく、傷んでいるところがあれば手を入れさせて頂く事です。
より良い状態を保って頂ける為に不測の事態に備えて保証やアフターメンテナンスにも自信を持っております。

今後も定期メンテナンスには伺わせていただきますが、ほかにも
お家の事で何かお困り事ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

無料見積はこちらから