メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府箕面市 ひび割れ補修(担当:浦田)

地域
大阪府箕面市
工事内容
竣工年
2015年

2015年に外壁の塗装工事をしていただいたお客様です。
以前、北部地震の後に点検補修をしましたが、微弱な地震の影響もあってか
今回の定期メンテナンスでお伺いし、再度点検したところひび割れ確認。すぐに補修しました。

before

after

ご夫婦ともに定期的に見に来てもらえるので、すごく安心ですと大変喜んでいただけました!

*****************************************

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満足点…10点(満足)

他の点検の方々もそれなりにやって頂きましたが
浦田氏の態度・言葉づかいは特に好感を持ちました。
点検についても、他の方にはない綿密さでしていただき、何ヵ所かメンテして頂きました。
感謝しています。

*****************************************

《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

 

 

無料見積はこちらから