メンテナンスブログ Maintenance blog

兵庫県川西市 N様 軒樋、はわせ樋補修(担当:猪間)

地域
兵庫県川西市
工事内容
竣工年
2015.1.26

2015年に外壁塗装、屋根塗装をしていただいたお客様です。

お客様から樋より、雨水が激しく落ちて来ているとお電話があり無料メンテナンスにお伺いさせていただきました。

固定している針金が切れ、風により樋が揺さぶられ劣化による割れが原因と思われます。

大屋根の軒樋割れは足場がなく補修できませんので、アルミテープにて4重にて補修、はわせ樋はジョイント部分を切って新しく継き足し、針金にて固定し対応させていただきました。

樋は経気劣化により、止め具の固定や針金にて固定されていない場合は風によりジョイント部分の割れが発生します。
塗装にて樋の劣化を防ぐ事はできますが、固定針金(銅線)で足場がある時にするのがいいです。

before
メンテ前 はわせ樋 メンテ前 はわせ樋

after
メンテ後 はわせ樋 メンテ後 はわせ樋 メンテ後 軒樋 メンテ後 軒樋

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)

忙しい合間に来て対応していただき感謝しております。
連絡も必ずしてもらったので安心でした。

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》
❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪

塗装させていただいたお家には2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなく、
お客様に喜んでいただけるアフターサービスをめざす為、『お客様の声』を大切にしています!

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら