メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府高槻市 T様 インターホン廻り固定補修(担当:千葉)

地域
大阪府高槻市
工事内容
竣工年
2017年

2017年に屋根塗装と外壁塗装をさせていただいたお客様です。
屋根塗装・外壁塗装の施工後5年目となり、5年の定期点検としてお伺いしました!

以前にご主人自らポストを取り付けられていましたが、
ポストに取り付けてあるインターホンが固定出来ておらずお困りでした。
インターホンを固定するための木材を移動し、ビスの打ち込みと接着剤を利用することで
上手く固定できました。お客様も気にされていた部分ですので、
大変喜んでいただき、良い雰囲気でにこやかにメンテナンスができました!

インターホンのご相談もお客様からよく頂きます。
一番多いのが、呼び出し音が鳴らなくなった、返事の音が外に届かなくなった、
カメラ画像が見えづらくなった、などなど。
インターホンは電化製品であるにも関わらず、雨風に晒される状況も多く、
年数が経つと故障も多くなってきます。
もし不具合等が多くなり不便を感じられたら、標準的な商品であれば
決して高額なものではありませんので取り替えられることをお勧めします。

大阪府高槻市で屋根塗装や外壁塗装、インターホンの故障など
気になることがあればコーホーペイントにお気軽にご相談ください✨

before
 

after

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)

今回もメンテナスの為来宅頂きありがとうございます。
今回のメンテナンスに来てもらった千葉さんは大変親切にドアホンまで修理してもらいました。
本当にありがとうございました。これからも何かあれば貴社にお願いしたく思っています。

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

 

《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

 

無料見積はこちらから