メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府茨木市 I様 基礎のモルタル補修(担当:稲井)

地域
大阪府茨木市
工事内容
担当者
稲井 誠
竣工年
2016年

こちらのお客様は、ご近所で塗装工事を行ったときの挨拶廻りがきっかけで
2016年に外壁塗装をさせていただいたお客様です。
今回はお家の角柱下の基礎が割れていたため、お客様が大変気にされていました。

地震などの影響や経年劣化により、基礎も割れてきます。
特に角の部分は通し柱(2階建て以上の建築物で土台から軒まで通っている継ぎ目のない柱)があり
ひび割れを放っておくと他の場所よりリスクが高まりますので要注意です。

モルタルで下塗りを行い、その後上塗りを行い、補修を完了しました。
気にされていた場所だったため、補修が終わり大変喜んでいただきました。

基礎のひび割れが見つかると、とても気になると思います。
基礎はお家にとってとても大事な部分になりますので
気になることがありましたらすぐにご連絡をいただければと思います。

before

施工前 基礎 施工前 基礎

施工前 基礎

after

施工後 基礎 施工後 基礎

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)

寒い中、気持ち良く作業して頂きありがたかったです。

メンテアンケート

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

無料見積はこちらから