メンテナンスブログ Maintenance blog

奈良県王寺町 M様 外壁補修(担当:稲井)

地域
奈良県王寺町
工事内容
担当者
稲井 誠
竣工年
2018年

2018年外壁、屋根塗装をさせていただいたお客様です。
今回は定期メンテナンスでお伺いしました。

お家を点検させてもらったところ、外壁のクラックがあり補修を行いまいした。
弱い風であれば塗膜に守られることがありますが、強い風になると塗膜もヒビが入り、外壁にクラックが発生することが多いです。
このことが原因かと思われます。

1階の外壁部分のクラック、2階の外壁部分のクラックを全てコーキング補修をし、コーキングが乾いたのを確認した上、同じ塗料でタッチアップを行いました。

今回のメンテナンスで、お客様からは、メンテナンス終了後大変喜んでいただきました。

外壁クラックをそのままにしておくとだんだんクラックが大きくなり、コーキング補修では直らないこともあります。
早めに補修をすることにより、外壁を長持ちさせることになります。
またその後のタッチアップも必要です。

奈良県の屋根、外壁塗装などの劣化が気になる方はお気軽にご相談ください。

before
メンテ前 外壁補修

メンテ前 外壁補修

after
メンテ後 外壁補修

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎

・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)

穏やかで誠実な対応に感じ入りました。
丁寧に聴きとりわかりやすく説明して下さり、念入りにまことに心こめて作業して下さりました。
お仕事ではないだろうに悩みのクモの巣とりまでして戴きすっきりしました。
ありがとうございます。
その上会話から人としての暖かさ優しさがいっぱい伝わりました。
西川さんもそう言って喜んでいました。これからもよろしくお願い致します。

メンテアンケート

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!

 

無料見積はこちらから