メンテナンスブログ Maintenance blog

大阪府箕面市 T様 タイルひび割れ補修(担当:浦田)

工事内容

2012年に外壁塗装、2013年に漆喰打替屋根塗装工事、2022年外壁塗装工事、波板張り替え工事をさせて頂いたお客様です。

アフターメンテナンスに伺った際に壁には異常がありませんでしたが、タイル面にひび割れがあるのを発見しました。
5年前の地震時にひび割れ、この5年で広がってきたことが原因であると考えられます。

対処法として、モルタルではすぐ割れやすいので、コーキングで奥まで埋めて補修を行いました。

お客様には大変喜んで頂き、動画、コメントも頂きました。

【頂いたコメント】
コーホーペイントさんとは10数年のお付合いになり、定期的に来ては、悪い所を見つけてもらい、その場で補修していただいて、とても安心して暮らせています。
これからも宜しくお願いします。

 

before

after

 

 

*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧

《お家でお困りのことがある時は…》
❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪

塗装させていただいたお家には2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨

当社では自己満足のメンテナンスではなく、
お客様に喜んでいただけるアフターサービスをめざす為、『お客様の声』を大切にしています!

 

 

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら