お客様の声 Voice

大阪府高槻市日吉台 岩井様

大阪府高槻市日吉台 岩井様

平成最後の冬に外壁塗装と屋根の漆喰打替をして頂きました。前回18年前もコーホーペイントさんで塗り替えして頂いたので仕上がりに不安はなかったのですが、全然予定外だったので内心おっくうだなあと思っていました。営業の担当の方が気長に説明して下さり、重い腰を上げてお願いする事にしました。結果的には昨年の北部地震の小さなクラックも心配なくなり、前回にもましてていねいに施工して頂き、これでしばらく大丈夫!!と晴ればれして過ごしております。お世話になりましてありがとうございました。

外壁塗装 高槻市 外壁塗装 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.02.05

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントを頂きまして本当にありがとうございます。岩井様とのお付き合いは20年前の外壁塗装工事からとなります。今後は更に喜んでいただけるよう、アフターメンテナンスをさせて頂き、大切なお家を守らせていただくとともに、末永いお付き合いをさせていただけるようにしますので、よろしくお願い致します。(担当:稲井)

この度は2回目のご縁を頂く事になり、たいへんうれしく思っております。ありがとうございました。又、ご丁寧なコメントも頂きましてありがとうございます。今後はアフターメンテナンスにも力を入れてまいりますので、末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。(担当:足立)

無料見積はこちらから