お客様の声 Voice

大阪府高槻市日吉台 井上様

大阪府高槻市日吉台 井上様【GAINA塗装】

コーホーペイントさんでお任せする事に決めたのは、まずプロフェッショナルな詳しい説明、そしてアフターケアの手厚さ、連絡の取り易さといった安心感でした。施工が始まり安心感が信頼感となったのは、担当の方がこちらの細かなリクエスト・ニーズに親身に向き合って下さり対応して下さったからです。地震、台風でボロボロになった家でしたが、綺麗に生まれ変わった姿を見て気持ちが明るくなったのと同時に更に家を大切にしようと「家愛」が深まりました。ありがとうございました。

外壁塗装 屋根塗装 高槻市 外壁塗装 屋根塗装 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.02.14

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。これからが大切と思っておりますので、定期的にアフターメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただき、末永くお付き合いをさせていただきたく思います。これからもよろしくお願い致します。(担当:稲井)

この度は数ある業者の中からご縁を頂きまして誠にありがとうございました。又、たいへんご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます。今後はアフターメンテナンスに力を入れて喜んで頂けるようがんばってまいります。末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。(担当:足立)

無料見積はこちらから