お客様の声 Voice

大阪府高槻市土室町 藤本様

大阪府高槻市土室町 藤本様【GAINA塗装】

震災と台風で外壁に被害を蒙り、修理しなければと思っていましたが、そんな時、以前外壁の塗り直しをして頂いたコーホー様より提案を頂き、補修をお願いしました。大変うれしかったのは、保険金は既に支払われていましたが、コーホー様のアドバイスにより見積り書を提出したところ、思いもよらぬ保険料が支払われ、大変感謝しています。作業に付きましては、左官さんにも入って頂き、ベースを補修してから塗装するという作業をして頂き、又、外側の鉄筋もきれいに塗装して頂き、丁寧な作業に大変満足しております。担当の稲井様には度々来て頂き、作業工程の進捗状況を口頭、及び日誌という形で報告いただき、丁寧な対応に大変満足しております。
今回御社にお願いして大正解でした。感謝しております。ありがとうございました。

屋根塗装 GAINA 外壁塗装 高槻市 屋根塗装 GAINA 外壁塗装 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.06.02

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。今回で2回目の塗装工事をさせていただきまして、本当にありがとうございます。1回目は、今から19年前に塗装工事をさせていただいてからのお付き合いになります。今後とも大切なお家を守るためにも、定期的にアフターメンテナンスをさせていただきますのでよろしくお願い致します。(担当:稲井)

この度は2回目のご縁を頂きまして誠にありがとうございました。又、大変ご丁寧なコメントも頂きました事に心より、お礼と感謝を申し上げます。今後はアフターメンテナンスに力を入れてまいります。末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。本当にありがとうございました。(担当:足立)

無料見積はこちらから