お客様の声 Voice

兵庫県宝塚市旭町 宮本様

兵庫県宝塚市旭町 宮本様

3月8日足場を架設し、その後伸び々になり2週間程そのままの状態で工事も進まず不安でした。3月22日左官職人さんが来られお風呂の角の柱が腐っているのが見つかり予想外のことで驚きました。困っていると馬場さん(左官職人)を始め皆さんに助けて戴き新しい柱に取り替えることができ、又馬場さんが柱にビスを5、6本打ち込んで下さり助かりました。その後、外壁塗り、ペンキ塗りを早く仕上げて戴きました。高圧洗浄後、その日外壁塗りしましたが壁が乾いているだろうか心配でした。ベランダの防水をして下さる事になっていますのでよろしくお願い致します。

外壁塗装 宝塚市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.04.06

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。足場が長引きまして本当にすみませんでした。高圧洗浄の日につきましては、先に鉄部サビ止め、木部下塗りを行い、乾かしてから行っておりますので大丈夫です。今後は定期的にアフターメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきます。(担当:稲井)

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。今後はアフターメンテナンスに力を入れてまいりますので末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。(担当:足立)

無料見積はこちらから