お客様の声 Voice

兵庫県宝塚市旭町 井上様

兵庫県宝塚市旭町 井上様【GAINA塗装】

前回の外壁塗装よえい15年以上が過ぎて、サイディングボードの目地のひび割れ、陸屋根からの雨洩れ等で、2回目の塗装を考えていたところ、お向かいのお家の外壁塗装に入っていた、御社にお願いすることになりました。職人さんは皆さん、礼儀正しくていねいなお仕事をしていただけたと思います。ただ御社が繁盛されてて職人さんの都合がつかず空白の工程期間がけっこうあったので足場の立っている期間が少々長かった事は残念でした。

屋根 外壁塗装 GAINA 宝塚市 屋根 外壁塗装 GAINA 宝塚市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.05.14

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。足場の立っている期間が長かったこと、職人の入るタイミングが悪く空白の期間があったことについては、本当に申し訳ありませんでした。足場の架設から、塗装職人が入る時期の調整を今後はしていきますので、よろしくお願いします。
最後に今後はアフターメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきます。(担当:稲井)

この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございました。足場の期間が長くなってしまった事は大変申し訳ございませんでした。今後はメンテナンスに力を入れてまいりますので末永いお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。(担当:足立)

無料見積はこちらから