お客様の声 Voice

大阪府吹田市片山町 岩脇様

大阪府吹田市片山町 岩脇様【GAINA塗装】

担当の池野内さんも職人の方々もとても誠実で丁寧に仕事をしていただきました。
毎日、進捗の様子を写真付きで教えてもらえたことも安心して任せることができてよかった点です。
また、完成後、ちょっとした不具合があり、偶々様子を見に来られた池野内さんに相談したところ、その日の内にすぐに対応して下さり助かりました。
塗装の出来映えについてももちろん満足しています。
配色を元々の色に近いものを選びましたが、きれいになったことで新築のようです(笑)
ガイナによる遮熱効果については、去年の真夏にエアコンを点けても寝苦しかったのが、今年は一度も寝苦しくならなかったので効果を実感できました。
これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

屋根塗装 外壁塗装 GAINA 吹田市 屋根塗装 外壁塗装 GAINA 吹田市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.07.09

担当者からのひと言

この度は私が約3年前に担当させて頂いたお客様からのご紹介によりご縁を頂きました。ありがとうございます。
GAINAの断熱効果も実感して頂き、私も嬉しいです。猛暑になればなる程、今後もGAINAが活躍するのでご期待下さいませ。
今後も無料のアフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから