お客様の声 Voice

大阪府吹田市清和園町 城野様

大阪府吹田市清和園町 城野様【GAINA塗装】

近所の橋本さんからお借している駐車場のご縁で記者を紹介して頂きました。
いろいろ紆余曲折がありましたが、工事をお願いすることになりました。
最初のご縁が工事中にいろんな形で現れました。当方の都合や勝手な要望へも快く応じて頂きました。
細かいことや難しい事にもいつも笑顔で対応して頂きました。
4/15に作業が開始され、すべての作業が終了したのは6/7でした。
職人さんに余計な負担をかけず、本来の作業以外のサービスは営業担当が担っている様に見ていましたが、良し悪しは兎にも角もその姿勢は十分評価されるものと思います。
足場を組んで高い所の作業環境が出来るので、簡単な作業(樋の掃除や背の高い植木の枝払い等)も費用が掛かってもさーいすの内に入れて貰ったと思います。
先日「保証書」が届きました。
これからもよろしくお願いします。

外壁塗装 GAINA 吹田市 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.06.07

担当者からのひと言

この度は本宅と文化住宅と2軒共、私共に任せて頂きありがとうございました。
これで文化住宅の屋根は地震が来ても台風が来ても大丈夫ですのでご安心下さい。
お子様の成長と共に人生の大半を過ごされた思い出の多い大切な建物を任せて頂いた事、嬉しく思います。
これからは、私共も一緒に大切な家をお守りさせて頂きますので、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから