お客様の声 Voice

大阪府豊能郡豊能町新光風台 倉島様

大阪府豊能郡豊能町新光風台 倉島様【GAINA塗装】

我家も屋根・外壁改修工事から20年が立ち劣化が目立つようになり、来年改修工事をしようと我家の建築会社(福山住宅)に見積りを依頼しましたが、当初考えていた予算より高い額でした。合い見積もりを考えていた時に、コーホーペイントさんが営業に来られお願いをしました。
後日、モニター・写真で屋根・外壁等の劣化状況及び塗料の「GAINA」の断熱効果の説明を受け、台風・大雨による被害が心配となり、今年中に工事をしようとコーホーペイントさんに依頼をしました。
工事費用についても納得できる額でした。担当の社員さんの丁寧な説明や対応、職人さんの一生懸命な仕事ぶりに、本当にコーホーペイントさんにお任せしてよかったと思っています。

外壁塗装 屋根塗装 GAINA 豊能郡 外壁塗装 屋根塗装 GAINA 豊能郡 お客様の声

工事内容
竣工日
2019.12.11

担当者からのひと言

お近くのお客様に定期的メンテナンスサービスに寄せていただいた時にお話しをさせていただいて、奥様がお客様の知り合いとのこともあり、点検させていただきご契約までいただきありがとうございました。今後も定期的に訪問させていただきますので、宜しくお願い致します。(担当:山崎)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら