お客様の声 Voice

大阪府茨木市郡山 岡﨑様

大阪府茨木市郡山 岡﨑様

数年前からご近所でたくさんの工事をされていたコーホーさんにお願いしました。
1番寒い時期での工事でしたが、職人さんを初め、鶴見さん、色々無理難題も言いましたが対応して頂きありがとうございました。
もう工事はしないつもりでしたが、火災保険も使えるかもということで息子とも相談し、決断しました。
工事は本当に安心してお任せできました。
満足しています。ありがとうございました。

外壁塗装 茨木市 外壁塗装 茨木市 外壁塗装 茨木市 お客様の声

工事内容
担当者
鶴見 祐介
竣工日
2019.02.13

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。ガラッと色変わりされ、きれいになりました!!
ご満足頂けて私も嬉しく思います。
工事中に渡しのご配慮不足で嫌な思いをされた事もあり、申し訳なく思っております。
勉強させて頂きました。これからも長いお付き合いになると思いますが、宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから