お客様の声 Voice

大阪府茨木市中津町 酒井様

大阪府茨木市中津町 酒井様

大阪府北部地震で実家の壁にヒビが入り、屋根瓦もズレてしまいました。
早くブルーシートだけでもかけてほしく、父が知人の業者に頼みましたがすぐ来てもらえず、工事もいつになるかわからないと言われ困っていました。
それで私が一年前にお世話になっていたコーホーさんに連絡するとすぐにブルーシートをかけに来て下さり、修理の見積もりも出して下さいました。
地震後で順番待ちになると言われましたが、困った時に応急処置をすぐして頂いて助けてもらったのでお願いしました。
工事が終わらないうちに台風の被害にもあいましたが、なかなか手に入りにくいという瓦で時間はかかりましたが、こちらの要望を聞いて頂き、お世話になりました。
担当の西村さんには何度も足を運んで頂き感謝しています。お世話になりました。

外壁塗装 茨木市 施工前 施工前 お客様の声

工事内容
担当者
足立 信吾
竣工日
2018.10.6

担当者からのひと言

地震によって工事に入った時に21号にあい足場の事もとても心配しました。
あちらこちらの瓦が飛んで来て、地震では大丈夫だった1階の瓦屋根も割れてしまい、雨漏りもなり、本当に大変でした。
今は雨漏りもしていないとのこと。本当に安心しました。
今後もアフターメンテナンスにお伺い致します。よろしくお願い致します。(担当:西村)

無料見積はこちらから