お客様の声 Voice

大阪府泉南郡熊取町 城戸様

大阪府泉南郡熊取町 城戸様【GAINA塗装】

二年前の台風21号で雨樋が酷く破損・変形して雨天の度に2階のベランダが水浸し状態に。
鬱陶しいものの修理を依頼する業者さんの当ても無く、費用の見当もつかず、一方大きな支障も無いので放置してました。

たまたま、近所で工事を担当中の池野内さんが雨樋の破損に気づいて声を掛けて頂き、保険金請求が2年以内なら可能な事や請求に必要な資料の作成もして頂けることをお聞きし、傷みのひどい屋根瓦の塗装と併せて工事をお願いすることにしました。

屋根に上がって実際を確認できるはずもない施工状況の細かい部分までもビフォー・アフターの写真と共に日々詳しく報告があり、安心して工事の進捗を見守ることが出来ました。
期待以上の工事、隅々まで細かい気配り等々、コーホーペイントさんにお願い出来て良かったと思っています。
雨樋 施工後 雨樋 施工前 屋根塗装GAINA 熊取町 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/04/10

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございます。
雨樋もお家の健康を保つ上でとても重要な役割を担っています。
放っておくと外壁や屋根に悪影響を与えるので、いいタイミングで工事が出来てよかったです。
業者の当てが無い方がほとんどだと思いますので、お知り合いで困った方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけ下さい。
屋根の塗料GAINAの効果を楽しみにしていて下さい。
今後も無料のアフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから