お客様の声 Voice

大阪府泉南郡熊取町南山の手台 石川様

大阪府泉南郡熊取町南山の手台 石川様【GAINA塗装】

今回の塗装工事は、近隣塗装の際に屋根の異常を指摘され、修繕と塗装を依頼することとしました。
本工事に関して、スケジュールの説明、当日作業の結果、翌日作業の予定等についての「報・連・相」が確実に行なわれ、安心感がありました。
また、数々の要望をしましたが、いずれも適切に対応して頂き、大変有難く感じました。
引続きお客さまファーストの観点から安心感とニーズに応える事が御社の更なる発展に繋がるものと思います。
今後のアフターメンテナンスをよろしくお願い致します。   以上
屋根塗装GAINA・外塀塗装 熊取町 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/04/17

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございます。
ご近所の工事がないと気付けない屋根の上の異常でしたので、おおごとになる前にご報告、修繕が出来てよかったです。
工事期間中は車やバイクの移動等でご不便とご迷惑をおかけ致しました。
ネネちゃんにもストレスを与えた事と思います。
その分良い仕上がりになりましたので、GAINAの効果を楽しみに、安心してお過ごし下さい。
こちらこそ末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
アフターメンテナンス以外でもちょくちょくネネちゃんに会いに寄らせて頂きますので宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから