お客様の声 Voice

奈良県生駒市小瀬町 國枝様

奈良県生駒市小瀬町 國枝様【GAINA塗装】

家を購入して約20年が経ち屋根と外壁の痛みが気になっていました。
そんな時にご近所のお宅がコーホーペイントさんで塗装工事をされ始めたので私はとても興味深く工事の様子を見させて頂きました。
工期の間中、社員の方がしょっ中工事の様子を見に来られていて、細かな所まで気が付いて作業されているのを見て、「私もこちらでお願いしようかな」と決めました。
見積りの前に屋根と外壁の写真をたくさん撮って頂き、それを見ながらどの様な工事と費用が必要かという事を私達が納得がいく迄細かく説明して頂きました。
工事期間中に担当の営業の方が工事中の写真を撮って、作業内容の説明をして頂けたのも安心材料のひとつでした。
毎日の作業もとても丁寧であたり前かもしれませんが「プロの仕事」だなあと思いながら出来上りを楽しみにしていました。
そして、いよいよ新築の様な我が家を見て良い出合いがあって、お任せして良かった!!と思いました。
外壁塗装・屋根塗装GAINA 生駒市 お客様の声

工事内容
担当者
福島 秀之
竣工日
2020/05/14

担当者からのひと言

この度は、ご近所の工事を見て高く評価して頂いてのご縁本当に嬉しかったです。
工事中は、職人、私にまで気を使って頂きありがとうございました。
又、お姉様の所もご紹介して頂きありがとうございます。
今後のアフターメンテナンスもしっかりとさせて頂きますのでよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。(担当:福島)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら