お客様の声 Voice

大阪府茨木市郡山 大西様

大阪府茨木市郡山 大西様

鶴見様、山川様、お世話になった皆様

*現地調査:身軽に屋根の上などへ行って、細かく観察していただきました。
私が気になっている部分も、チェックしていただきました。
地震の後、隣の屋根からうちの屋根も見てくださってほっとしたこともありました。
ベランダの防水も気になっていたのを応急手当していただきました。
とてもご恩を感じていました。
こうしてつながりができたのもとても心強くうれしく思っています。
だから、お願いするならコーホーペイントだと決めていました。
ベランダ直しませんか、今ならまだ直せますよとかお誘いがあったり、見積書いただいたところもあったのですが。

*火災保険の地震風水害が使えるなんて知りませんでした。
いろいろ教えていただき、写真など提供していただきました。
険金が下りる手伝いしていただき感謝しています。
保険って役に立つこともあるんだと実感しました。
今までは保険はかけるだけで安心していた感じです。

*多くの部署の皆さんが、足しげく通ってくださり、ちょっとしたこともいっぱいお願いする機会があってよかったです。
私の希望やお願いには本務と違うこともあったと思いますが、とりあえず言いやすくて助かりました。
誠実に対処いただきました。

*いろいろな立場の方が、若い方を育てようとしていたり、仲良くされているのを感じることができ気持ちがいいと思いました。

*今後毎年点検していただけるというのも、お付き合いが続くのでうれしいです。
外壁塗装 茨木市 施工前 お客様の声

工事内容
担当者
鶴見 祐介
竣工日
2020/05/08

担当者からのひと言

この度は、ありがとうございました。
数年前のベランダの補修にご恩を感じて頂いて、私もとても嬉しく思います。
改めてありがとうございました。
2色使いの壁の色もとてもきれいな仕上がりになり、とても満足しております。
これから先も長いお付き合いになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから