お客様の声

大阪府富田林市富美ヶ丘町 田附様 [GAINA塗装]

施主様写真

2社から見積を取って、そろそろ発注を決めようとしていた時、家内がTVのコマーシャルで見たことのあるペイント屋さんが、ニュース番組の特集コーナーで紹介されていたよ、というのです。
何だか変わった会社で、アフターサービスを売りに会社を立て直したんだって。

その後、インターネットで見積もりを依頼したところすぐに訪問を受け、2回目の訪問で契約を決めたのです。
3社の中で一番高いコーホーペイントに決めた理由は、担当の方の熱意溢れた誠実なプレゼンテーション、ひょっとしたら高品質の塗装をしてくれるのではという期待とアフターケアの魅力でした。

職人さんは皆さんフレンドリーで、作業は丁寧でした。
高品質を提供するんだというプライドの裏打ちからかもしれません。

出来上がったばかりですので、今までの塗装と余り大きな差は感じませんが、これからの経年変化がどうなるのか、GAINAの効果がこの夏どれほど出るのか楽しみにしている所です。

(家内から)
何しろ色が大事でした。
真っ白な外壁に真っ赤な屋根の家。
40年前に家を建てた時から変わりません。
何度か塗り直しても無理を通したのですが、どうしても今回は赤の色が無いと。
それなら死ぬまでこのまま古くなった家でも良いかなと思いましたが、どうして心変わりをしたのでしょう。
緑の多いこの地に、ショートケーキのように美味しそうな可愛い家が出来上がりました。
熱いお話をしてくださった営業の方のお陰です。
ありがとうございました。
これから、2年毎に見に来て下さるって。それも楽しみです。
お客様の声

この度は初めてご縁をいただきありがとうございました。
当初真っ赤なお屋根のご希望でしたが期待に応えられず残念でしたが、仕上がりを喜んでいただけてホッとしております。
今後のメンテナンスもよろしくお願いいたします。(担当:佐々木)

Top