お客様の声 Voice

大阪府堺市東区 松浦様

大阪府堺市東区 松浦様【GAINA塗装】

私達家族を暑い日も寒い日も雨風の強い日にも守ってくれている家、素人の私達にも気になるような状態になってきて、そろそろ外壁や屋根をどちらかにお願いしなければ・・・と考えていたところ、コーホーペイントさんとの出会いが有りました。
コーホーペイントさんの塗装のプロとしてのこだわりや自信が有ると言い切る強みや熱意等、「ここになら任せられる」と思い、工事着工して頂くことにしました。
実際、着工前も着工後も、1つ1つの段取りや内容も納得出来るものでした。
各スタッフの方々の連絡対応やフットワークも万全です。
職人さんの態度も接遇も良く、スムーズに仕事が進んでいきました。
日々の工事内容も一目瞭然に分かるようになっていた事も安心や信頼関係に拍車をかけたと思います。
1日が終わると「本日の工事内容」等記入され、かつ実際の現場業務内容の写真も何枚も添付して下さり、職人さんの仕事が手に取るように分かり、見えない部分を見える化して下さっていたのも安心感に繋がりました。
1つ1つ手塗りで丁寧な仕事をして頂けた事に感謝しています。
細かい点迄配慮し、誠意ある姿勢で取り組んで頂け、本当にコーホーペイントさんを選んで良かったと思っています。
アフターフォローもして頂けるのも有り難いです。
工事終了の我が家は、見違えるように蘇った愛する素敵な我が家になっています。
生き生きとした我が家で、内外ともに快適です。
有難うございました。
このご縁を、ずっと、ずっと、長くお付き合い頂きたいです。
外壁塗装 屋根塗装GAINA 堺市 お客様の声

地域
大阪府堺市
工事内容
竣工日
2020/05/18

担当者からのひと言

この度は、初めてのご縁を頂きありがとうございました。
これから長いご縁になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。(担当:佐々木)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら