お客様の声 Voice

大阪府吹田市原町 船津様

大阪府吹田市原町 船津様【GAINA塗装】

近隣の施工をされている時に屋根瓦が割れている事を写真付きで知らせてくださり、修理と共に塗り替えもお願いしました。
着工までに雨漏りがしないようにシートを被せていただけ、安心して過すこともできました。
施工中もとても静かで家に居ても過しやすく、ペットのストレスもありませんでしたし、日々、どのような作業をしたのかを写真付きで説明して下さったので、綺麗になっていく過程が分かりやすく楽しみでした。
屋根にガイナを使用してもらいましたが、室温の変化を直ぐに体感でき過しやすくなった事に家族も大喜びです♪
年に1度、メンテナンスに来ていただけるとのことで、担当して頂いた浦田さんにお会いできるのが楽しみになりました。
これからも宜しくお願いします。
暑い日が続くなか、担当の浦田さんをはじめ、作業してくださった職人さんに感謝!
ありがとうございました。
外壁塗装 屋根塗装GAINA 吹田市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/09/03

担当者からのひと言

この度は、ご近所の工事中に屋根の異変に気付き、お声を掛けさせていただいたのがご縁で屋根補修と塗装工事をお任せいただきありがとうございました。
今後はメンテナンスで定期的にお伺いし、お家をお守りしていきますが、お家でお困りの事があれば、いつでもご連絡下さい。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:浦田)

無料見積はこちらから