お客様の声

大阪府高槻市辻子 山口様 [GAINA塗装]

施主様写真

お隣りの工事の打ち合わせに来られた時に、たまたまコーホーペイントの池野内さんにお会いしました。
二年前の台風21号で家屋に被害があり、緊急の個所は修繕しましたが、雨樋の破損など緊急でない所は十分に点検出来ず、そのままにしておりました。
コーホーペイントさんに家屋被害の全体の点検をして頂き保険金請求に必要な資料作成もお願いしました。
それと併せて、屋根・外壁塗装をお願いしました。
屋根の塗装はGAINAにしました。
確かに、この暑い夏を例年より涼しく過しております。
毎年、夏の時期には家の南側の1Fから3Fにかけてゴーヤとキュウリを育てて、緑のカーテンにしています。
急遽、塗装工事をすることになりましたので、ゴーヤとキュウリを途中であきらめなければいけないのかと思っていましたが、担当の池野内さんが、ゴーヤとキュウリを残す様にチャレンジして下さいました。
お蔭様で工事完了後も元気に育っています。
池野内さん、職人さん 大変ご苦労お掛けしました。
有難とうございました。
工事期間中は池野内さんが毎日現場に赴き、現場のチェック・写真管理・工事の進捗状況の説明などがあり、安心して現場を任せることが出来ました。
今年の暑い夏の外での作業は、本当に大変だったことと思います。
池野内さん、職人さんには心よりお礼申し上げます。
有難うございました。
外壁塗装 屋根塗装GAINA 高槻市 施工前 お客様の声

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
台風の被害個所も直り、お家がパワーアップしましたね。
イメージチェンジもされとても美しい素敵な仕上がりとなり私も大満足しています。
ゴーヤとキュウリも心配でしたが、なんとか頑張ってくれてよかったです。
これからの気候に冬場、夏場とGAINAが大活躍しますので楽しみにしといて下さい。
アフターメンテナンスを通じての末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

Top