お客様の声 Voice

京都府向日市森本町 熊谷様

京都府向日市森本町 熊谷様【GAINA塗装】

連日の猛暑、酷暑の中、作業をして頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。
感謝致します。
出来上りにも満足しております。
住宅購入から20年以上が過ぎましたが、雨漏りなどの問題もないので特に緊急に外壁塗装の事は考えてはいませんでした。
しかし、訪れてきた担当営業さん(池野内さん)が、とてもていねいに、わかりやすく、説明して頂き、コーホーペイント様への施工をお願い致しました。
私達は、塗装工事の事や、ペンキの事、屋根の事など全く素人です。
どんな塗料がいいのか、又料金が本当に適正なのかわかりません。
コーホー様にお願いしたのは、この人に任せて大丈夫という信用だけです。
担当さんも会社も、最後まで、信用、信頼に答えて頂きました。
外壁塗装 屋根塗装GAINA 向日市 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/09

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
もったいないお言葉を頂き、とても嬉しく大変励みにもなります。
❝この人に任せて大丈夫❞と思って頂ける事と❝お願いしてよかった❞と満足してもらう為に日々精進しているので、本当に辛い事もありますが全て報われます。
暑い時期の工事という事で、いつもクーラーBOXに冷たい飲み物をご用意して下さり、ありがとうございました。
これからもアフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから