お客様の声 Voice

京都府向日市森本町 多田羅様

京都府向日市森本町 多田羅様【GAINA塗装】

・初日、足場運搬車の遅れによる作業開始が半日遅れるものの予定以内に完了する。
・塗装従事者の始終業時の挨拶は良く出来ていて良かったです。
・従事者のトイレを心配して、自宅のを使うよう指示するも、拒否された。
逆に体調を心配しました。
・近隣のごあいさつも何度も足をはこばれてていねいに回っていただきました。
外壁塗装中も毎日見に来ていただきその日の仕事内容と明日の予定など説明していただきました。
写真と日誌によるデーター記録でよくわかりました。
他にも波板、アミ戸、その他イロイロと細部まで気づかってもらいました。
池野内さんありがとうございました。
外壁塗装 屋根塗装GAINA 向日市 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/09

担当者からのひと言

この度はご近所でさせて頂いた工事をきっかけにご縁を頂きました。
初日から足場のトラックが道中で事故に遭い、到着が大幅に遅れご迷惑をおかけしましたが、後は比較的天候にも恵まれ工事を進めさせて頂きました。
暑い時期での工事でしたが、いつもクーラーBOXに冷たい飲み物をご用意して下さり、私も職人も幾度となく救われました。
ありがとうございました。
キレイになった家を見て、帰ってくるたびに笑顔になって下さいね。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら