お客様の声 Voice

大阪府高槻市日吉台 塩見様

大阪府高槻市日吉台 塩見様【GAINA塗装】

コーホーさんとのお付き合いは20年になり、その間、外壁塗装2回、大屋根の改修葺き替え、1階屋根の漆喰補強・塗装、風呂場の改修など、お世話になっていますが、その都度、適切な対応とスムーズな作業を施されるコーホーさんは安心してお任せできる業者と思っています。
今回は、大屋根の金属瓦が葺き替え後16年経過しているため劣化もあり、補強が必要との提言を受けました。
長年我が家の状態を熟知されているコーホーさんからの提言であれば受けなければと思い塗装をお願いしました。
2階の部屋はどうしても暑くなりますが、特に今年のような猛暑が続くと夕方になっても 30度を越えている状況です。
よって、今回の塗装には断熱効果が期待される塗料「GAINA」による塗装を勧められお願いした次第です。
8月半ばの暑い日が続く中、作業の方が熱中症にならないかと心配をしましたが、無事工事も終わり有難うございました。
工事終了後、気温に多少の差はありますが、2階の部屋の熱気が減じたようであり、断熱効果(?)のせいかと感じている状況です。
今後とも宜しくお付き合いのほどお願い致します。
屋根塗装GAINA 高槻市 屋根塗装GAINA 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/09

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただき、本当にありがとうございます。
本当に長い間お付き合いをいただき感謝しております。
これからも定期的にアフターメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきますので、宜しくお願い致します。(担当:稲井)

無料見積はこちらから