お客様の声

大阪府豊能郡豊能町ときわ台 N様

2年前の台風や、その後の大風などで、雨樋が壊れている状況をコーホーペイントの方が外から見つけた事がきっかけで、この度の外壁の塗り替えや屋根の補修工事をお願いすることになりました。
もちろん、その方は工事初めから工事中、そして完了後も足繁く訪問され、様々な要望に応えて頂きました。
この家は2年前の台風による被害がかなりあり、加入している火災保険に付帯した補償が受けられるであろうと、相談に応じてくれて保険会社への提出資料作成も多くの部分を手伝ってくれました。
ただ、私共との契約を有利に進めたいためでしょうか、提出資料のうち補修工事見積もりについてはかなり多めに計上したようで、私達は多少のストレスを感じました。
最初にも述べましたように、私達の家の担当の方は、工事の間に何度も訪問頂き、それぞれの修理箇所などの写真を撮って手渡ししてくれ、また工事の進捗状況についてわかりやすい表にまとめてもらい、安心して任せる事ができました。
また、暑い時期での工事でしたが、職人にも冷たいものを届けるなど、職人さんが気持ちよく進められる様、配慮もされていたそうです。
社の方針、管理がしっかりしているようで、それぞれの職人さんたちも私達にしっかり対応してくださり、工事の開始時間・終了時間も守り近所にも迷惑が掛からないよう配慮されるなど、安心して工事を任せられました。
(隣りの土地で新築工事が進んでいますが、早朝から音を立てる工事を始めたり、気遣いのない喫煙の仕方など、お構いなしに近所迷惑な様子がありますが、管理するべき担当者が一流の工務店でありながら、ほとんど来ない現状です。)
私共の工事では、このような事はもちろん皆無で、私達は家の工事を気持ちよく見守る事ができました。
外壁塗装 豊能町 外壁塗装 豊能町 漆喰工事 お客様の声

的確に、そしてしっかりとした工事の感想文も書いて頂きありがとうございました。
工事自体は満足頂いて、私もとても嬉しく思います。
これから何かありましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。(担当:鶴見)

Top