お客様の声 Voice

京都府宇治市 松村様

京都府宇治市 松村様

築20年で外観も相当汚れており、外壁のひび割れなどからくる水の染み出し、雨樋の水はけの悪さ等、外廻りの劣化が気になり、地元の工務店を始めとして4件ほど見積りをしました。
その中でも見積り調査段階からかなり丁寧に調べ、実態調査とそれにかかる費用を細かく説明頂き、最も細やかで誠実さを感じましたのでコーホーペイントさんに決定いたしました。
着工してからはどの工程の職人さんも非常に丁寧に作業していただきました。
また、原因追求が難しかった水の染み出しも建築工の伊藤さんに追求いただき、しっかり対策をとって頂きましたので一安心です。
そして様々な工程の間も取り持つ営業の池野内さんも現場で発生する思いがけないトラブルに超ど真面目に取り組んで頂き、最後に本当に納得のいく仕上がりとなりました。
少し工期はかかりましたが、その間、池野内さんと話す機会も多く、仕事への取り組みやお客様への向き合い方、会社の理念等も聞くことができ、この会社にして良かったと改めて思いました。
イメージも想像通り、前より落ち着いた感じで仕上りましたので満足してます。
本当にありがとうございました。

外壁塗装 宇治市 外壁塗装 宇治市 施工前 お客様の声

地域
宇治市
工事内容
竣工日
2020/12

担当者からのひと言

この度は4件の見積りの中から選んで頂きありがとうございました。
様々な事が重なり、当初の予定より工期が長くなり大変ご迷惑をおかけ致しました。
長期の工事となりましたが、ご家族、皆様からの温かい労いの言葉やお気遣いにも大変助けられました。
『本当に納得のいく仕上がり』、『この会社にして良かったと改めて思いました。』との言葉ありがとうございます。
その一言を頂きたくて日々頑張っているので、私もとても嬉しいです。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから