お客様の声 Voice

大阪府三島郡島本町桜井 福永様

大阪府三島郡島本町桜井 福永様【GAINA塗装】

東側のお家の外壁塗装にコーホーペイントさんが来ておられて、我が家の瓦が1枚抜け落ちているのを見つけていただき、点検をしていただきました。
自分では見ることができない2階の屋根の様子や、気になっていたベランダの手すり・鉄部のサビ、外壁塗装面の気づかなかったひびわれなどいろいろリフォームが必要なのが写真を撮っていただきよくわかりました。
かなり高額なリフォームでしたが、火災保険を利用でき、助かりました。
塗装の職人さんもきちんとあいさつしてくださり、その日の工事の様子も伝えてくださいました。
池野内さんには、毎日工事のすすみ具合など話してくださり、こちらの希望もよく聞いていただきました。
みなさんのおかげで、外まわりがとっても美しくなりいいお正月を迎えられそうです。
GAINAの効果がとっても楽しみです。
いろいろとありがとうございました。

外壁塗装GAINA 島本町 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2020/12

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
瓦が無くなっていた場所はご近所で工事をしてなかったら気付く事の出来なかった場所だったので、気付けて良かったです。
他にも補修が必要だった所も全てキレイになり、安心して住み続ける事が出来る状態になりました。
まだまだ家も長生きするのでお母様も家に負けない様、これからも元気で長生きして下さい。
GAINAの効果もお楽しみに。
末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから