お客様の声 Voice

大阪府大阪市都島区 山本様

大阪府大阪市都島区 山本様【GAINA塗装】

八年前に友人の紹介をいただき、屋根の防水塗装でお世話になりその後、毎年メンテナンスに来てくださり、今年のメンテナンスから屋根(以前とは別)の塗装をしておけば、この先雨もりの心配もなく、塗装だけでこの先10年以上心配なく過ごせるとの提案を頂き、子供達からも「お母さんのこれからの生活安心して、余生過ごせるのでは……???」との後押しもあり、お願いいたしました。
何年かぶりの大寒波の真っただ中での作業となりましたが、予定通り仕上げていただき、外からは見えにくい屋根の塗装ではありますが、屋上に上がり見渡すとみちがえる光景です。
細かな修復もその間に作業していただき感謝です。
これからも永いおつき合いさせて頂けたらありがたいと思っております。
ありがとうございました。

屋根塗装GAINA 大阪市 施工前屋根塗装GAINA 大阪市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/1

担当者からのひと言

今回2度目のご縁をいただきありがとうございました。
今までもメンテナンスで色々とお手伝いさせていただき、お家をお守りしてきましたが、これからも定期的にはお伺いしますが、何かあれば直ちにお伺いしますので、どうぞこれからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:浦田)

無料見積はこちらから