お客様の声 Voice

大阪府豊能郡豊能町新光風台 川口様

大阪府豊能郡豊能町新光風台 川口様【GAINA塗装】

ご近所のお宅が三軒続けて、コーホーさんで屋根と外壁のリフォームをされました。
皆さん口々に、『大変信頼のおける業者さん』との声!!
見積りだけでもと思っていたのですが思い切ってリフォームをお願いする事にしました。
しかし、高齢の父(94才)は、少し情緒不安定なので、正直約1ヶ月の工事には悩みました。
案の定、途中ストレスが溜まった様ですが、出来上がった家を見てとても喜んでくれたので、ホッとしました。
酷暑の中、職人さんは、お二人とも、真面目で丁寧なお仕事ぶりでした。
最後に、営業の方は最初から最後まで、細かい要望にも親切に対応していただきました。
ありがとうございました!

外壁塗装 屋根塗装GAINA 豊能町 屋根塗装GAINA 豊能町 お客様の声

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2021/8

担当者からのひと言

この度のご縁本当にありがとうございました。
お近くでの工事中、何度もお話をさせていただいた事で、ご縁を結べた事に感謝です。
お父様には、雨続きで工期が長くなり、ご負担をおかけしました。
完成後の壁の配色もコントラストが映えて非常に明るく、上品になったと思います。
これからもメンテナンスなどで末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:猪間)

無料見積はこちらから