お客様の声 Voice

大阪府豊中市 渡辺様

大阪府豊中市 渡辺様【GAINA塗装】

この度は、屋根・外壁塗装の工事で、大変お世話になりありがとうございました。
5月末に見積りでお越し頂いた日から約2ヶ月を経て、工事完了した今、「コーホーさんにお願いをして本当に良かった!」と、心から感謝しております。
以前から、数々の業者さんが営業に来られていたのですが、なかなか満足な説明をして下さる所が見つからず不安になっていた時、ふと、お隣りが数年前に工事をされ、「とても良い業者さんにお願いできて良かったワ!」と嬉しそうに話されていた事が思い出され、早速ご紹介いただきました。
初回訪問時から、手際良く見積りをして下さり、我が家の現状を写真を見せてもらいながら説明下さったので、安心してコーホーさんにお願いすることとしました。
工事までの打ち合せも丁寧に対応していただき、限られた予算内で、こちらの意向に沿う方法を一所懸命に検討してもらえ、可能な方法をご提案下さいました。
台風被害に対しての火災保険申請手続きも、大変有り難かったです。
いよいよ工事が始まり、途中、アクシデントもあったのですが、その都度迅速にまさに神対応で対処して下さいました事、心からお礼申し上げます。
高圧洗浄で23年の汚れを洗い流して頂き、ガイナのきれいな色で塗り替えられた我が家を見て、さらに愛着がわき、この先もこの家を大事にしながら楽しく過ごしていきたいなあと思っています。
外観に喜びを感じると同時に、ガイナ塗料のすごさにも驚いています。
完成したその日から家の中がずい分涼しくなりました。
これまでは夏の日中は2階に上がる気にはなれなかったのですが、今は日中でも2階でエアコンなしでも楽に過ごせています。
さすが省エネ大賞!環境にもお財布にも優しく、素晴らしいです!!
最初から最後まで常に優しい笑顔で対応下さいました鶴見さんの接客も、とても素晴らしかったです。
お陰様で家にとっても私達にとっても、元気をいただくことができました。
鶴見さん、池野内さん、そして工事をして下さいました田中さん、奥村さん、きれいに仕上げて下さり、本当に有り難うございました。
コーホーペイント様とのご縁に心から感謝致します。
ありがとうございました。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 屋根塗装GAINA 豊中市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/8

担当者からのひと言

この度はありがとうございました!!
途中の色のアクシデントはさすがにヒヤっとしました。
何とか対応できて良かったです。
GAINAの効果もご記入いただいてありがとうございます。
本当に凄いんです!!
工事前の打ち合わせから終わりまで、こちらの方こそたくさんお気遣いいただいたお陰で無事、最高の工事と仕上がりに繋がりました。
ありがとうございました。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら