お客様の声 Voice

大阪府吹田市千里丘下 重岡様

大阪府吹田市千里丘下 重岡様【GAINA塗装】

我が家は築27年。
築10年目に気分転換に壁と屋根と外回りを塗り替えてから満足して暮らしておりました。
が、目の前の背の高いビルのオーナーが上から見下ろして『お宅もぼちぼち屋根の塗り替えですね~~』とおっしゃるので うっそ~!こりゃ、どげんかせんといかん、と心配になりました。
3階建ての我が家、そういえば私たちは一度も屋根を見たことがありませんでした。
やれやれ面倒なことだと思っていたところ、ちょうどテレビの画面に、マットさんの『コーホーペイント~♪』のコマーシャル。
お顔に上手に隙間なくペンキを塗っていらっしゃって、これか~~と直感。
すぐに会社にお電話したところ、実に面白い凸凹コンビの営業マンがスーパーマンのごとく飛んでお越しになりました。
一人は島田紳助を彷彿とさせる元ヤンキー(自称)の楽しくてずっとお話しても飽きないおしゃれな男性。
もう一人はとにかくニコニコしてお目目に優しさがあふれた方。
お二人は決して押し売りをなさいません。
ここも得点ポイントです。
私はこのお二人にお会いして、すぐにその場でこちらの会社に決めました。
何と面白いことに、コーホーペイントのホームページがあると知ったのは最後の完成引き渡しの印鑑を押すときでした(大笑)

『ガイナ』というペンキで壁も屋根も塗りました。
本当に保温性に富んでいるように思います。
今は冬ですが、夏はきっと涼しいのかなと想像できます。
我が家は音楽関係で一日中音が鳴っています。
もちろん防音工事もしておりますが、さらに外に出る音が小さくなっています。

ペンキ屋さんのお父さんと息子さんも本当に一生懸命してくださいました。
足場の組み立ての方たちもイケメンでした(笑)
コーホーペイントの皆さんは笑顔の素敵な方たちです。
コーホーペイントでペンキを塗って頂き心から感謝しています。
ありがとうございました。

次は、顔に塗って頂きますか?

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 吹田市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/12

担当者からのひと言

今回、コマーシャルからご縁をいただきありがとうございました。
また、長文のコメント、お写真もいただき、感謝いたします。
これからは定期的にお伺いして、お家をお守りしていきますので末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:浦田)

無料見積はこちらから