お客様の声 Voice

大阪府茨木市北春日丘 竹村様

大阪府茨木市北春日丘 竹村様【GAINA塗装】

父母がコーホーペイントさんで塗装工事を行い、とても素敵な仕上がりだったので、私たちにも紹介してもらいました。
営業に来て下さった池野内さん、鶴見さんお二人共、とても気さくで優しい方で、子どもたちもあっという間に打ち解けました。
打ち合わせ時には、普段見ることの出来ない屋根の状態や劣化状況を写真付きで丁寧に説明いただいたり、着工前に、屋根の色や外壁の色に悩んでいた際に、何度も我が家に足を運んでいただき、相談に乗っていただけました。
おかげで家族全員が納得する色味を選ぶことが出来ました。
細かい注文にも真摯に対応いただき、築16年の我が家が見違えるように、きれいになり、仕上がりに大変満足しています。
今後も定期的にメンテナンスに来ていただけるという事で、今回だけでなく継続してお付き合いできることを楽しみにしています。

外壁塗装フッ素1 屋根塗装GAINA 茨木市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/10

担当者からのひと言

この度はありがとうございました。
ご契約前、工事前、工事中、工事後と大変思い出深いものとなりました。
僕に任せていただいてありがとうございました。
とてもとても綺麗でおしゃれな色に仕上がり、僕も大変満足しております。
今後のメンテナンスも期待に応えられる様頑張りますので、こちらこそ宜しくお願い致します。(担当:鶴見)

無料見積はこちらから