お客様の声 Voice

兵庫県川西市大和東 北村様

兵庫県川西市大和東 北村様【GAINA塗装】

手入れ無しの築25年の我家。
それまでにも色々な業者さんの訪問も有り、以前見積りをしてもらった業者さんから「この屋根はタスペーサーを使うことが出来ないので、いづれ雨もりがする可能性があります。」と言われ、なかなか重い腰は上がらずでした。
それから間もなくお隣さんが建て替えられ、我家の汚れが一段と目立つようになり、以前テレビ出演されていたコーホーさんが不思議と思い出され、確か口こみで広がってる企業だと言ってたしここなら大丈夫かと見積り依頼の電話。
翌日には、猪間さんと山添さんのお二人が来られ屋根や外壁の写真をたくさん撮られて詳しく説明してくださいました。
その時に、以前の業者さんに言われたタスペーサーのことも説明してくださいました。
一枚一枚にタスペーサーを入れてから塗装にかかります。
コーホーさんはタスペーサー入るんや!!心の中でガッツポーズ!!これで雨もりの心配も無くなった。
実際800本のタスペーサーを使用したそうです。
職人さんにも感謝です。
お向いの御主人からは、(作業内容がよく見えるらしく)丁寧な仕事されてるなぁ。と言われ、御近所のみなさんからも良い色で明るくなって感じ良いね。と言われ、ご満悦です(笑)
屋根は、おすすめのガイナにしました。
夏、二階への階段を半分ほど登るとまるでサウナのような熱気でしたが、どうなりますか楽しみです。
毎日、昨日の作業内容と写真、翌日のスケジュールを知らせて頂き、山添様には感謝です。
お陰で、安心しておまかせすることが出来ました。
本当にコーホーさんにお願いして良かったです。
ありがとうございました。
乱筆乱文お許し下さい。

外壁塗装 屋根塗装GAINA 川西市 屋根塗装GAINA 川西市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/12

担当者からのひと言

この度は誠にありがとうございました。
ご近所の皆さまからもお褒め頂き、私共も大変嬉しいです。
アフターメンテナンスもしっかりやりますので、これからも何卒宜しくお願い致します。(担当:山添)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら