お客様の声 Voice

大阪府豊中市 I様

大阪府豊中市 I様

この度は本当にありがとうございました。
外壁塗装はどこに頼めば良いか全く分からない状況の中、家のポストに入ってくるチラシなどの小さい会社は個人的に不安でしたので、大手家電量販店とTVで観たことのあるコーホーペイントさんを比較させて頂きました。
コーホーペイントさんは価格や説明も明確で、さらに外壁の問題点だけでなく、屋根の修理箇所までご指摘頂きました。
発注までのやり取りから、会社としての仕事ぶりが丁寧で信頼がおけると思いましたので、コーホーペイントさんにお願いすることにしました。
仕上がりは大満足ですし、さらに営業担当の山添さんにこちらの細かい要望に一つ一つお応え頂き、本当にコーホーペイントさんにお願いして良かったと実感しております。
外壁塗装は良くわからない業界である上に、高額のお金が必要なので、なんとなく後ろ向きに捉えていたのですが、今回、コーホーペイントさんにお願いしてから、安心感と満足感に気持ちが一転しました。
日本ペイントの指定工事会社であり、プロ意識が高く信頼の置ける会社であることを今回は実感しましたので、知人にも勧めたいと思います。
今後のアフターフォローなども含めて末永くお付き合いさせていただければ幸いです。

外壁塗装 豊中市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/7

担当者からのひと言

こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
弊社をお選び頂き、ご満足して頂けた事、本当に嬉しく思っております。
お知り合いの方々にご宣伝頂ければ幸いです。
これからも、何かあればすぐ駆けつけますし、定期メンテナンスもしっかりやっていきますので宜しくお願い致します。(担当:山添)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら