お客様の声 Voice

大阪府高槻市日吉台 富士原様

大阪府高槻市日吉台 富士原様【GAINA塗装】

我が家とコーホーペイントさんの出会いは、稲井さんの熱心な営業でした。
しかし、その時は子ども2人の学費・仕送りの事もあり、断わっていました。
夏のある朝、2階の天井裏でドドドドドー、何の足音??と思いましたが帰省していた息子が、外の屋根の上をネコが走ってるんちゃう?と言うので、都合良くとらえていましたが、その後も朝方になると頻繁に足音がするので、家の周囲を点検しましたが特に何も発見できずでした。
困り果ててどこに相談しよう?と話していたその時、稲井さんが道路のむこう側から歩いてくるのが見えたので、事情を話したら家の点検をして下さり軒天の木が腐っており、大きな穴があいている事が判明、他にも色々不備がある事がわかり、工事をお願いする事にしました。
家もきれいに生まれかわり、害獣(アライグマ)の侵入もなくなり安心して生活できるようになりました。
本当にありがとうございました。

外壁塗装GAINA 高槻市 外壁塗装GAINA 高槻市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/12

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
今回はお声をかけていただいた事がきっかけでご縁が始まりました。
今後は定期的にアフターメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきますのでよろしくお願いします。(担当:稲井)

無料見積はこちらから