お客様の声 Voice

大阪府吹田市 A様

大阪府吹田市 A様【GAINA塗装】

見積もりの時点から大変丁寧な説明と、現状の屋根と外壁の写真をたくさん細かく撮って見せて下さいました。
他社の見積もりで、そこまでの対応はなかったので驚きました。
とても丁寧な対応に信頼度が増し、コーホーさんに是非お願いしようと決めました。
作業期間中も、担当者さんが毎日来られ、日々の進行状況をたくさんの写真と共に報告して下さいました。
職人さんも、礼儀正しい方でした。
今回は屋根と外壁共に、担当者さんイチオシのガイナでお願いしました。
夏に効果が実感できるのを楽しみにしています。
今後も、アフターメンテナンス等、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 吹田市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/12

担当者からのひと言

この度は、他社様と比較検討の上でご縁を頂きましてありがとうございました。
見積りの時点から工事が終わるまで当社の魅力を存分に感じて頂けて何よりです。
フェンスを外す際はご迷惑をおかけ致しましたが良い思い出になりました。
暑さをとても感じるお家という事で、必ずガイナが暮らしを快適にしてくれるので、暑い時期を楽しみにしていて下さい。
今後は工事後の当社のアフターメンテナンスの魅力も存分に感じて頂けたらと思います。
末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら