お客様の声 Voice

大阪府吹田市五月ヶ丘 N様

大阪府吹田市五月ヶ丘 N様

この度はコーホーペイント様に外壁塗装をお願いしました。
普段から色んな会社のチラシがポストに入っており、40社ほどのチラシを保管していました。
どの会社が良い検討していました。
その中にコーホーペイント様のチラシもメッセージ付きで入っておりそのメッセージが目に止まり一度見積りをお願いしようと思いお電話させて頂きました。
後日点検をして頂き、その結果を聞きに、息子と共に会社に訪問し、説明を受けました。
その説明に違和感もなく、池野内さんの人柄にも好感を持ちお願いする事にしました。
いざ工事が始まると現場管理の池野内さんを筆頭に職人さんも黙々と丁寧にお仕事をして下さいました。
築33年の我が家も新築の様にキレイになり心から感謝しています。
40社ほどのチラシの中から悩みぬいた末、一番良い会社とご縁が出来たと確信しております。
池野内さん、職人さん、この度は本当にありがとうございました。

外壁塗装 吹田市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/9

担当者からのひと言

この度は沢山のチラシの中からご縁を頂きましてありがとうございました。
前回の他社様での工事が良くなくて、今回はとても慎重になられた中でのご決断、光栄に思います。
地震の影響があった箇所も補修出来、木部がアクセントになってらっしゃる家なので、木部が美しく蘇ると新築の様になりましたね。
今後は大切なお家を一緒に守っていきますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら