お客様の声 Voice

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 青島様

大阪府羽曳野市羽曳が丘西 青島様【GAINA塗装】

今回コーホーペイントさんにお願いした経緯は、たまたまご近所さんがコーホーさんで工事されていて、その工事中に池野内さんが話をされに来たのがきっかけでした。
築10年を越えてそろそろメンテナンスが必要だとは思っていた頃でした。
はじめはよくある飛び込みの営業であろうと思っていたのですが、無料の点検で家の隅々まで細かく見て頂き、画像にもとづいて1つ1つ傷んだ箇所の説明とその箇所に適した修繕方法を提案して頂きました。
よく聞く決まったマニュアル通りのセールストークではなく、明らかに現場で経験されてきた事実をもとに説明して下さっているのが分かりました。
そして契約から工事終了まで一貫していたのは担当さんと職人さんと会社間の連携が徹底されている点でした。
トラブルに対しても迅速で柔軟な対応ができる良い会社だと思いました。
今後の定期点検も安心してコーホーさんにお任せできます。
この度はありがとうございました。

外壁塗装フッ素1 屋根塗装GAINA 羽曳野市 お客様の声

工事内容
竣工日
2021/10

担当者からのひと言

この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。
ご近所で工事をしている時にお家の状態が気になり、声をかけさせて頂きました。
あの時の私の事を怪しんでいた表情が懐かしいです(笑)
そんな中、ちゃんと話を聞いて頂き、この度のご縁を頂いた事に感謝しています。
お家にとってもとても良いタイミングでの工事になりました。
これからしばらくの間、安心・快適に暮らせる仕上がりになりました。
今後もアフターメンテナンスを通じての末永いお付き合いを宜しくお願いします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから