お客様の声 Voice

大阪府堺市 大浦様

大阪府堺市 大浦様【GAINA塗装】

外壁塗装を考え始め、数社に、見積もりを依頼していました。
その中で一番営業マンの話に、信用性を感じられたのと、暑がりな主人がGAINAを気に入ったこと、アフターメンテナンスをしっかりして下さるということで、コーホーペイントさんにお願いすることに決めました。
色を決めるのに、とても悩んでいましたが、何通りもシュミレーションを出して頂き、結果、納得のいく仕上がりになったので、感謝しています。
工事に来て下さった職人さんは、帰る前に、その日の作業のことや、1回塗りと2回塗りでの色の違いを見せながら説明してくれたり、雨樋の色の相談にも乗ってくれ、イメージが湧くように少し色を塗ってくれたりと、とても良い人で良かったです。
暑がりな主人が快適に夏を過ごせられるかGAINAの効果が楽しみです。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 堺市 施工前 お客様の声

地域
大阪府堺市
工事内容
竣工日
2022/1

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
今回は屋根と外壁をGAINAで塗装させていただきまして、夏を楽しみにしていただければと思います。
今後は定期的にメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきますのでよろしくお願いします。(担当:稲井)

無料見積はこちらから