お客様の声 Voice

大阪府高槻市辻子 藤田様

大阪府高槻市辻子 藤田様【GAINA塗装】

外壁塗装をするにあたってガイナの相見積もりを3件取らせて頂きました。
コーホーペイントさんは他2件よりも50万も金額が高かったのですが塗装をお願いすることにしました。
それはコーホーペイントさんだけが屋根に登り写真を取って丁寧に説明して下さって誠実な対応だったからです。
作業が始まると作業した内容を写真に取り毎回説明して頂き安心することができました。
塗装だけではなく外壁の欠損した所を補修してくださったり、クーラー2台もう使っていないので取り外したいとお話しするとすぐに手配して下さり取り外すことが出来ました。
また暖かくなるとコウモリのフンにも悩まされていたのでその対策も考えて下さり対処してくださいました。
そしてとても驚いたのですがパワーコンディショナーのホースのカバーが劣化しボロボロになっていた所もカバーを新しくして直してくださいました。
最後には網戸まで貼り替えて頂きこんなにして頂けるなんて思ってもいなかったので嬉しくて感激してしまいました。
コーホーペイントさんは家全体を大切に思って下さって誠実・丁寧に作業してくださいました。
とても感謝しています。
コーホーペイントさんにしてほんとうに良かったです。
作業して下さった皆さんに感謝です。
有難うございました。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 高槻市 施工前 屋根塗装GAINA 高槻市 お客様の声

工事内容
担当者
猪間 義和
竣工日
2022/2

担当者からのひと言

この度は、3社の中からご縁をいただいた事が非常に嬉しく、家全体をしっかり新築同様にさせていただこうと職人共々丁寧に作業を進めてまいりました。
壁・屋根が新築になっても網戸等が気になり、対処させていただきました。
足場解体後、本当に喜んでいただき、感動しました。
これからも大事なお家をメンテナンスで守っていきますので、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:猪間)

無料見積はこちらから