お客様の声 Voice

大阪府茨木市新堂 田治米様

大阪府茨木市新堂 田治米様

以前から外壁の劣化が気になり相見積りを取っていた時、営業さんが来られ見積をお願いしました。
見積額は他社と比べると安くなかったですが、気が付かない所の沢山の写真を撮って劣化状態を説明して頂き、他に話を聞いて信用できる会社、営業マンだと思いました。
私の重要視した点は、耐久年数が長く費用は出来るだけ安いこと、工事期間中、近所とのトラブルが起きないよう細心の配慮の出来る事。
この二点でした。
コーホーの営業、職人さんの細やかな気配りのお陰で何事なくまた、細かい所まで手直しをして頂き私の想像を遥かに超える仕上がりとなりました。
見積以上の良い仕事をして頂いたと思います。
有難うございます。
新築のような綺麗な家に生まれ変わりました。
大満足です!

外壁塗装フッ素1 茨木市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.4

担当者からのひと言

この度は数社の相見積りの中から選んで頂きありがとうございました。
ご迷惑も沢山おかけ致しましたが、最終的に『見積り以上の良い仕事をして頂いたと思います』とのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
少し疲れ気味の新築の様な元気な姿に生まれ変わりました。
少し疲れ気味だった我々も元気になった家に負けずに、日々元気に頑張っていきましょう(笑)
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから