お客様の声 Voice

大阪府大阪市旭区 岸本様

大阪府大阪市旭区 岸本様【GAINA塗装】

出会いは、テレビ。
社長さんが番組に出演されていました。
他社の営業の方々がインターホンを鳴らす機会が増え、もうこれ以上先延ばしには出来ないと決断。
塗装をするならこの会社にしよう!と。
テレビを見た日から、心に決めていたコーホーペイントさんへ、電話をし見積もりに来てもらうことに…
後日いらして家の中に入らずハシゴで3階の屋根まで点検、見積もり。
コーホーさんの魅力である、最大10年保証、2年毎の無料メンテナンス、10年ローン。
担当の方の爽やかさと誠実さもあり契約成立。
我が家の夏の3階は、サウナ状態。
クーラーの効きも悪く電気代が恐ろしい位、高額。
すると、GAINAと言う塗装をすすめてもらい、詳しく話を聞くと、凄く良さそう。
ロケットの開発技術から生み出された、断熱・遮音・耐久性に優れたもの。
夏のエアコン代、冬の暖房代、これからの電気代がどれ程変わっていくのか、凄く楽しみな商品でした。
工事が始まり、担当の方もたびたび顔を出し確認と写真付きの日報は、家の見る事の出来ない場所、老朽が進んでいる箇所、詳しく記入されており家の状況を知る事ができました。
気になる事があり、尋ねた際に対応も早くこの会社を選んで良かったと何度も感じました。
職人さんも丁寧に細やかな仕事をして下さり満足です。
担当していただいた、池野内さん。
近隣の方への気配り、我が家への気配り、ホスピタリティな対応さすがでした。
有り難うございました。

外壁塗装GAINA 屋根塗装GAINA 大阪市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.4

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
新築から塗装前まで厳しい環境の中、家族を守ってくれていたお家。
20年の疲れとダメージが蓄積していました。
今回の工事で疲れも癒され元気な姿を取り戻しました。
それだけではなく『GAINA』でパワーアップしましたので、その効果を是非楽しみにしていて下さい。
そしてその効果を沢山宣伝して頂き、ご紹介の電話お待ちしております(笑)
今後も末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから