お客様の声 Voice

大阪府大阪市 S様

大阪府大阪市 S様

自宅のお隣の方が外壁塗装をされており、こちらからお声掛けをさせていただいたのが、コーホーペイントさんとの出会いです。
その時にお話しをさせていただいた職人の方の対応が、親切で丁寧だったことが印象的です。
その後、会社の方針や塗装工事などのお話など詳細に説明してくださり、HPなども拝見し、信頼・安心できると考え工事をお願いいたしました。
工事中においても、その日の業務報告や工事作業後の写真をのせた連絡ノートを作成していただき、留守が多い私にはとてもありがたく安心できました。
また、何かあるとすぐに駆けつけてくださったり、外壁・シャッター等の色決めや些細なことの相談にも親身に対応していただいた池野内さん、そして豊田さん、職人の皆様に大変お世話になりました。
誠に有難うございました。
今までなら大雨や台風などが来るたびに不安がありましたが、これで少しは安心できると思います。
ずっと気になりながら工事を後回しにしておりましたが、もっと早くに施工しておけばと思うくらい綺麗になり、こちらから思い切ってお声掛けをさせて頂いて良かったです。
この度は、本当に有難うございました。

外壁塗装 大阪市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.5

担当者からのひと言

この度はコーホーペイントを選んで頂きありがとうございます。
良いコメントを頂きありがとうございます。
今後はアフターメンテナンスをしっかり行いたいと思いますので宜しくお願いします。(豊田)

この度はお隣りの工事がきっかけでご縁を頂きましてありがとうございます。
さぞうちの職人の仕事っぷりと感じが良かったんですね。(笑)
工事中は色々ご迷惑をおかけしましたが傷んでいた所もしっかり補修出来、不安も解消されよかったです。
今後もアフターメンテナンスを通じて末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら