お客様の声 Voice

大阪府堺市東区菩提町 眞鍋様

大阪府堺市東区菩提町 眞鍋様

コーホーペイントさんに依頼するきっかけは初めてCMを見たことにあります。
当時のCMはふくろうが出ていて10年の間定期訪問にて雨樋の掃除をしているものでした。
こんな事もしてくれるのかと思った事を思い出します。
しばらくしてハウスメーカーの点検で外壁塗装がかなり劣化している報告と見積りを受け外壁塗装をどこかに依頼することとしハウスメーカーの見積りを基準に他5社に見積りをお願いしました。
コーホーペイントは池野内さんが来てくださり他業者にはなく丁寧かつ細部まで(2階の壁、瓦など)2時間以上かけて採寸、点検、写真撮り等していただき瓦の割れまで発見していただきました。
見積り金額を他業者と比較する前にコーホーペイントさんに半分決まっていたかもしれません。
こうして池野内さんにお願いすることにしました。
工事中に問題が発生した時も適切に対処、こと細かな注文にも丁寧に対応。
塗装以外のことにも対応していただきました。
1月という一番寒い時期の作業になりましたが、生鷹さん、中東さん2人の職人さんが私の意見にも耳を傾けていただき、出来る限りの作業をしていただきました。
現場担当の稲井さんには最終チェックで細かな所まで塗っていただきました。
実際の施工については初めての塗装なので他店との比較はできないですが、概ね納得のできる仕上がりになったと思い満足しています。
これから10年の間、定期的に訪問していただけるそうなのでなにか不具合が出ても安心して過ごせると思っています。
10年後にもコーホーペイントさんに依頼して良かったと思わせてくれるコーホーペイントさんであり続けていただきたいと思います。
営業担当の池野内さん、現場担当の稲井さん、塗装担当の生鷹さん、中東さんありがとうございました。

外壁塗装フッ素1 堺市 施工前 お客様の声

地域
大阪府堺市
工事内容
竣工日
2022.3

担当者からのひと言

ご丁寧なコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。
今回の塗装工事は足場が長くなってしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
今後は定期的にアフターメンテナンスを行い、大切なお家を守らせていただきます。(稲井)
この度はハウスメーカーを含む5社の中から選んで頂きましてありがとうございました。
私や会社が大切にしている所が眞鍋様にしっかり伝わった事、とても嬉しいです。
10年後以降もコーホーペイントを選んでよかったと思って頂ける末永いお付き合いをよろしくお願いします。(担当:池野内)

無料見積はこちらから
×
お問い合わせはこちら