お客様の声 Voice

大阪府大阪市平野区 T様

大阪府大阪市平野区 T様【GAINA塗装】

外壁と屋根の施工をお願いしました。
事前に頂いた作業工程表に沿った内容で施工を進めて頂く中で、イレギュラー、想定外で発生した問題点に対して、「こういう状態だからこうしかできない」ではなく、こういう状態であったが作業チーム内で、こう言う風に行えば何とか対応できるのでは等、その度に検討を頂き、私どもの納得のいく形ですすめて頂きました。
常に正直に、現状を報告頂き、問題に対しては解決策を練って頂き、とても信頼できる会社だと感じました。
梅雨の時期でしたが天候にも恵まれた方で、ほぼ予定通りで完了して頂きました。
今まさに夏本番、昨年と比べると冷房の効きがよくなったと実感しています。
これもGAINAの断熱効果かなと妻と話しております。

外壁塗装フッ素1 屋根塗装GAINA 大阪市 施工前 お客様の声

工事内容
竣工日
2022.8

担当者からのひと言

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
明るく生まれ変わってとても素敵な仕上がりになりましたね。
イレギュラーな事もありましたが我々のチームワークやお客様に寄り添う姿勢が伝わり嬉しいです。
私の住んでいる平野区でも喜んで頂けるお客様がもっと増えればなと思ってますので、宣伝宜しくお願いします(笑)
GAINAの効果は温暖化の今大活躍しますので、効果を感じて頂けてよかったです。
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。(担当:池野内)

無料見積はこちらから